かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs WinterBreeze♪_E 

こんばんわ、かえるです。

そろそろキャンプの季節ですね。という事で、最近釣竿とBBQ用のコンロ買いました。来月辺りにテントとかテーブルとか・・・って夢膨らませてたのですが、クーラーボックスが意外に高い事が判明。テントテーブル後回しにしてクーラボックスにしようかな?てかよくよく考えたらコンロもレンタr(ry。

まぁそれはいいとしてGv結果。


RedStone 12.07.15

RedStone 12.07.15[06]
2012.07.15
ケイ!ケイ!ケイ!_C VS WinterBreeze♪_E様
22593 : 3938
勝ち

久々1BIS天だったので頑張るかぁ!と気合を入れて突っ込んだものの相手BIS天なし・先制点とれた時点で勝ちが見えたのでディスペ練習に勤しみました。案の定失点多すぎてGメンに怒られ、しぶしぶ場所を変えていつもの回避コルスタート。まぁ私も調子のって死にまくってるので・・・。BIS天さんがいる時にまた再戦お願いします!反省は裏切り程度で、再戦後また考えたいと思います。

さてさて、嬉しい事に相手シフのbasutornyuさんから耳頂きまして、Gv後色々話しました!Gvに対する考え方が共感出来る事ありまくりで本当に面白い時間を過ごさせて頂きました。

この話で、今後意識していかななーって思ったのがショートコルの範囲。大概相手ダブスロ・ファイナルの届く位置でコルしてます。これをちゃんと意識したショートコルをしなければなーと思ってます。

今までは、押せる時はブレイブ射程内でのコル。これはWIZのアスヒが安定してる・多少ばらついてるメンバーを召集してアスヒを移動なしでかけれるように且、見方のダブスロ・ファイナルをこぼさないようにといった感じです。

相手火力が高い場合・アスヒが不安な場合はブレイブ射程外でコル。死人出したく無いですからね。

という風にやってきましたが、正直意識してたのはアスヒが比較的安定してるので、自分の耐久で突っ込める所まででコルといった感じです。自分の耐久が追いついてても、慎重に行きたい・減り的にちょっと・・・って時は遠めにコル。体感でショートコルをしていたのですがもっと厳密に最善を探してかななーと思います。



次回はTrusty_G戦をお送りいたします。
スポンサーサイト

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/07/18 Wed. 22:02 [edit]  /  trackback: 1  /  comment: 1

コメント

妨害おおすぎです。。。
次回はちゃんとフルタイム戦えるように物資をがんばります!

basutornyu #- | URL |  2012/07/19 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/98-6bbb0826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【vs WinterBreeze♪_E】

こんばんわ、かえるです。そろそろキャンプの季節ですね。という事で、最近釣竿とBBQ用のコンロ買いました

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 00:44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。