かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

Gv結果 

こんばんわ、かえるです。

さてGv結果です!

RedStone 12.06.26[00]

RedStone 12.06.26[01]
2012.06.26
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS ギニュー特戦隊_F様
11869 : 1380
勝ち

このGvは比較的落ち着いて戦えましたね。雨は結構痛かったけど、慎重にいけば穴は見えてくるのでそこをとっていった感じですね。ただ、失点0も狙えたはずなので無駄な失点はなくして行きたい。

RedStone 12.06.29[00]
2012.06.29
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS 摩天楼_E様
7796 : 1851
勝ち

こちらも無駄な失点があったものの、妨害陣が上手かったですね。霊術・リトル・武道の連携がすばらしかった。久しぶりに天使らしい苦戦をしたように思えます。プラス雨も痛いものの、他火力陣のタゲあわせの甘さがあってか死ぬ事がまずないのでもったいないなぁ・・・と。こちらの戦いとしてはチュータンPTに連携とってまとまれたのでよかったです。

んー・・・最近kkkも天使が増えてきたのもあって、なんとなしに留学でもいいんじゃないかなぁとも思います。1Gv1天使の感覚がやっぱ面白いし、天使が増えて安定する反面自分がギルドの保険に感じてきて・・・。まぁかなり高慢ですがね。何かこの倦怠期をどうにかしたい・・・。

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/06/30 Sat. 00:12 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/95-d7553ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

