かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs in_between_1and0_E 

こんばんわ、かえるです!

今日はこちら

RedStone 12.04.04[00]

こちら、剣士1・悪魔1・霊術1・WIZ2・天使2
相手は1PT+1名くらい?

RedStone 12.04.04[01]
2012.04.04
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS in_between_1and0_E様
3852 : 390
勝ち

火力1なので、狙いは鎌で追っかけて檻はいったらコル・真空のパターンでした。相手G様のランサさんがPT外だったので、主にそこに狙いを定めてコルしていきました。相手主力PTは回避コルが多いのでそっちの方がいいかもと。さすが黄鯖だけあって天使さん早かったですしね。相手1天使さんなので落としにかかるのもいいんですけど、単独ランサの方が確実性はあるかな?といった感じです。今日の反省と言うか課題にしたいのは、全員未転生の脱出ですね。霊術粘着→檻→真空→コル。この連携が以前よりとれるようになり、後は檻所有者の増加もしくは足止め武道・リトルの追加かな?これは各々のプレイ時間があるので、理想論ですが。でもあると真空外に逃げられるのを結構防げる。

今後の目標ですが、移動速度上昇は前からの事として、耐久性を上げるのもいいですね。相手妨害が少ないor居ない時は、もっと前線に出て得点チャンスにアシストできるかも。こちらもコルが多かったですが、裏切り対応、もっとG全体として迅速に行っていきたいですね。

-余談-
かえるの紋章ありでしたwでももうちょっとかっこいいかえるの紋章が選べるようになったらなぁ・・・。かえるの一夜干しみたいなシルエットですよね!

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/04/05 Thu. 01:51 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/91-81bbf88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

