かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs SeaSide_Friends_A 

こんばんわ、かえるです!

今回はこちら

RedStone 12.03.30[01]

此方、剣士2・悪魔1・WIZ2・天使1。今日はGMの中部代表仕事で不在なので私が代理GMで。
お相手様は2PT満くらい?

RedStone 12.03.30[02]
2012.03.30
ケイ!ケイ!ケイ!_G SeaSide_Friends_A様
3776 : 2529
勝ち

久しぶりに、反省とかそういうレベルじゃなくよく勝てたなと・・・。逃げながら確認出来ただけで武道1・リトル1・鎌2・天使3?雨は降る、1天使専属粘着ある・・・。捕まるまではそれでよかったんですけどね。捕まれば檻・武道・リトル・腕斬り・真空・ディスペ・・・。2000点近く持ってかれました。起き上がろうにも1天使とばれれば1PT以上がその場から離れないし、BISで死んでるので天使変身→快速→逃げに持ってくのにも一苦労です。起き上がった瞬間からリトル・鎌・武道・ディスペ・雨・物理火力・・・。ある意味2000点で収まってよかった。これが失敗すればもう勝ち目ないですからね・・・。というのも1天使がずっと粘着状態にあるのでBEはおろか、死んだ方をリザする隙すらないですGv中ずっと。なので中盤から1剣士のみなわけで・・・。早い段階で取れるとことっておいて本当によかったです。此方に1武道でもいれば、追っかけてくる天使さん逆に取れたんですがね。また相手妨害天使陣が、そこまで早くなくてよかった。鎌武道が粘着できる・天使が速度キープできる。こうなれば完全に終わってました。今日は感情的な文章で申し訳ないです!

鎌・武道の脅威は今まで痛いほど味わってきたので想定できますが、ラビット・ディスペ。ここらへんが課題ですよね。人数多いと必然的にディスペに専念できる天使が出てくる。リトルいるPTの前で死ぬと非常にやっかいである。課題ってより教訓ですね。移動速度が後100%あれば、また違ったGvができるのかな?2天使いれば全く違う形になったでしょうが、そんな贅沢は言わない。出来る事を私なりに今後も頑張っていこうと思います。

私もまだまだヒヨッ子天使なのであれですが、恐れ多くもアドバイスできるとすれば
1天使なら盾をサクシベースにする。もしくは持たない
ディスペでBISに変身後死んじゃうと悲惨な状況になります。ブロック率高いと低火力でもなんでもブロックしてしまうので、リトルにやられたい放題武道蹴りたい放題で詰みますから。そこに1PT全火力と妨害粘着ですから、尚更の事です。まぁ抵抗もっと上げるか、練成OPの変身が解けない。このOPをもっと重要視してみるか

何か最後まで個人感情むき出しでごめんなさい。でもとても白熱したGvをさせて頂きました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/31 Sat. 00:41 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/88-0749e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

