かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs HolyBrave_F 

SS溜まってて申し訳ない、かえるです。

RedStone 12.03.27[02]

此方、剣士1・シフ2・悪魔1・霊術1・WIZ2・天使1※盾要員用意しましたが落ちで
相手も1PTかな?

RedStone 12.03.27[03]
2012.03.27
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS HolyBrave_F様
4545 : 726
勝ち

今回は皆で頭脳プレイというかなんというか・・・。相手ドラツイさんにシマー回ってたのでシマー要員を探知しゲット。思い切って相手BIS天使さんに一回総攻撃でゲット。Gチャ相談で綺麗に結果を出せたのは久々じゃないかな?私も妨害粘着がなかったのでミラ反射受けれる距離でショートコル多用でした。扱いやすいフィールドでしたしね。やはり思うのは安易にシマー要員作るもんじゃない・・・。少人数だからこそ1点1点がすごく重要で、たかが1されど1に泣かされるGvは何度もありました。教訓にしていきたいですね!ドラツイも220出てたとの声があったので、今後魔法抵抗も本気で考えないといけませんね。前回は大敗してたらしいので、kkkとしては嬉しい勝利だったようです!

対戦ありがとうございました!

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/28 Wed. 20:00 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/87-4c0c4f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

