かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs Red☆Wings_D 

こんばんわ、かえるです!

今回はこちら

RedStone 12.03.26[00]

此方:戦士1・WIZ3・悪魔1・シフ1・天使1※剣士さん放置落ち
相手も同じく1PTだったかな?

RedStone 12.03.26[01]
2012.03.26
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS Red☆Wings_D様
5553 : 2028
勝ち

もう完全に勝ちに行くパターンでした。相手のLv低い方に集中して、ドラツイはアスヒでもきつそうだったのでリザせず。正直私の汚い所です・・・。ただ、個人的には理想な運びパターンが出来たというのもあります。こちらが優勢になってから回避コルを多くする→天使封じにタゲがこちらへ。この時点でメンタル的に有利なのはこちらです。後は私に有利な地形を移動しながら相手のミスを誘発する。これで2得点とれたのはちょっと嬉しかったな。ただ、これも対1PT用の考察なので2PTに追われるor足止め豊富だと難しいですがね。しかし白鯖の剣士さんは痛い痛い・・・。

対戦ありがとうございました!

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/28 Wed. 19:30 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/86-4330b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

