かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs ☆BLUE MOON☆_D 

こんにちわ、かえるです。

先日のGv結果です。


RedStone 12.03.21[01]

こちらアチャは個人検証目的で参加。WIZ鎌ペアと1PTで構成してみました。相手Gは1PT未満くらい?

RedStone 12.03.21[02]
2012.03.21
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS ☆BLUE MOON☆_D様
42567 : 682
勝ち

相手Gは揃いが悪かったかな?個人的に最近思うのはリトルいいなぁ・・・と。KO武道粘着にリトルつければかなり天使抑えれますよね。紅鯖が出来た頃からRSを始めGvは99%BIS天使で参加してましたが、最近妨害ってか足止めもやりたいなぁって思えます。かと言って装備揃えれるほどお金持ってないんですけどね。KOは揃えれる自信ないのですが、健康リトルとか・・・。キャラ枠増えてほしいです!

☆BLUE MOON☆様対戦ありがとうございました!

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/24 Sat. 15:52 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

sage

かえるさんなら妨害もいけるよ


武道とかオワコンやで^ω^
リトルいいおリトル^ω^

リトルのおしりさいこー

Q4Z #- | URL |  2012/03/24 17:37 * edit *

No title

>>Q4Zさん
リトル押しですかぁ・・・。結構面白そうですよね!
ちょっとリトルのおしり意識した事なかったので今度意識してみてみますね!

Frog #- | URL |  2012/03/24 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/85-cbbcb84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

