fc2ブログ

かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

アリナ結果まとめ(12.03.13_12.03.20) 

こんばんわ、かえるです!

最近更新怠ってたのでまとめて掲載です!


RedStone 12.03.13[04]
2012.03.13
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS 乱舞蝶_K様
2751 : 7781
負け

RedStone 12.03.14[00]
2012.03.14
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS 爻】━JOKER━【爻_D様
1822 : 2001
負け

RedStone 12.03.16[01]
2012.03.16
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS そして明日の世界より_E様
15425 : 4508
勝ち

RedStone 12.03.18[01]
2012.03.18
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS (有)チィス商事_D様
9770 : 12085
負け


ここ最近は、負けちゃいけないのに負けてるGvが多々ありましたね。各々反省点は分かってると思うので、次回に活きるなら・・・と。私自身やらかしたなぁという反省点も多々あります。乱舞蝶戦はシフ武道が多かったので前線に突っ込むべきじゃなかった。WIZが妨害にくらってるのに私まで食らってたのは立ち回りの悪さですね・・・。Gv中は、慌ててたのでどうするべきか分からなかったけど、振り返るとそう思えます。JOKER戦は・・・。相手Gの天使さんが途中で落ち、相手無BIS天使なしの状態で勝ち越された。これが痛いですね。素直に相手火力さんの硬さとWIZさんの手際のよさってのもありますが、アシストに繋げれてない私もまだまだ・・・。BEのタイミングにも問題ありましたね。チィス商事戦は、相手鎌さんの上手さですね。終始粘着とタイミングのイイ真空で、失点してしまったのを何とかしたい。これは新しい課題かも。

と、最近は悔しい連敗です。今後ちょっと活かしていきたいなと思ったのは、隙を見てこちら武道・鎌が粘着してる相手を着実に落とすのがいいなと思いました。というのもKKKの物理火力は、ここ最近剣士1人のみというパターンが多い。だからこそ武道・鎌粘着してる所に上手くアシスト出来ればなぁと思います。勿論ミイラとりがミイラにならないように立ち回りながらですけどね。

対戦G様、ありがとうございました!

-追記-
今後かえるさんはどう動くのか?今までは後方待機で必要に応じてコル。KO武道・鎌らへんに見つかったら最後だって気持ちで。まぁそうなんですけどね・・・。失点を減らす且つ、いつでも仕事できるスタンスでいる。これも少しずつ思考変えて、いかに妨害と連携とるかです。後相手G様のブログ見てて気付いたのがJOKER戦は最後唯一の火力に烈火粘着で得点にならなかったんですね。今知りました。こういった前線の状況もGv最中に把握できるようにならんと。少しずつ、保険のコルよりアシストのコルに成長していきたいですね。
スポンサーサイト



category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/20 Tue. 23:41 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/84-0faa0b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)