かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

切実な悩み 

こんばんわ、かえるです。

ここ、最近のGvを振り返ると気付くこと。

快速疾走がすくない!

と、いいましても現在の鞄状況

RedStone 12.03.11[00]

快速9セット。終始1PT粘着とかほんとひどい時は、前半で快速きれます。終始武道粘着でも後半で切れる事が多い。やはり3列分積むべきなのか・・・。箱二つ・赤石青石黒き・限界。ここらへんはなんとでもなります。ただ本気で3列積む場合、後の神秘クエ品など考えたら青とか心臓つめるスペース実質24個くらい?神秘B2クエのチキチャカ・目玉辺りのクエを補充戻りなしでクリアするには、どう工夫してもスペース30個は・・・。そして我侭ですが、Gv健康天使ながらも狩りはしたい。となると3列ってのは本当に負担なんですよね・・・。今後も1天使でkkkランク入り目指すのであれば必須になってくるんですが、どうしたもんか・・・。

狩りが苦痛・もうRS欠片集めないならLvだけあげてりゃいいんですけどね。1STキャラであり愛着があるのでいけるとこまで行きたい。HP100・CP100・密教(8)は終わりましたが、薬・ステ・スキル。ここらへんも天上で取ってやることはやった状態にしておきたいし。切実な悩みです・・・。課金バック増やしてくれんかな(ry

RedStone 12.03.11[01]
とは言うものの、現在Lv584。まだまだ先の話なんですけどねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/11 Sun. 00:58 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/82-c9de439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

