かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs ψ NIGHT LIFE ψ_D 

こんばんわ、かえるです!


今回はGv前のSSとり忘れ・・・。

剣士2・アチャ1・悪魔2・霊術1・武道2・WIZ1・天使1かな?武道PTと残りPTで二つに分かれました。

RedStone 12.03.09[01]
2012.03.09
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS ψ NIGHT LIFE ψ_D様
6086 : 4196
勝ち

以前戦った時より、遥かに戦力UPしてましたね!2PTフルくらいですかね?前線把握してないのであれなんですが・・。Gv前に確認出来たのが武道4?だったらしいので想定どおり武道1以上は常に粘着・・・。見方霊術・ネクロ・WIZに助けられながら何とか切り抜けれました!快速後半きれましたがねwでも、ある意味では助かったなぁと思うGvでもありました。相手天使2?リトルも確認出来たので、武道+天使+リトルだと完全に持ってかれたでしょうね・・・。
流れとしては見方支援はがされまくってたので、ヒット&アウェイに近い形で。
個人の反省点としては・・・、武道粘着がいい加減鬱陶しく罠かけようと調子のってたら1回失点してしまった。あとはBEのタイミングですかねぇ・・・。支援掛けなおし中BISなのでコルできず失点したってのもありました。後は見方HPバーの更新がされてなく回避コルして得点チャンスのがした事ですかね。
対武道・・・。これ今後も課題ですね。見方霊術悪魔に助けてもらいたいのは山々なんですが、やっぱ人数が少ない分、前線で妨害してほしい。個人で出来るのは移動速度をあげる事・・。早々とLv675にして快速増やそうか?現在1列半といった所なので、今後もずっと1天使でやってくしかないとなれば3列は積むか・・・。まだまだ課題の山積みです!

NIGHT LIFE様対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/10 Sat. 00:34 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/81-e7d698c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

