かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

BISとしてのプライド 

天使に再振りした結果がこれである。
















RedStone 10.01.20[04]

そしてその感想がこちらである。

Blogネタ01


まぁそうだろうよ・・・、あんだけ逃げコルで粘ってりゃそうだろうよ・・・。

天使は楽しいし、Gvも出来る。でもそうじゃないんだ。何かこうBISとして今までRSやってて、求めてたのはこんなんじゃないんだ・・・。もう何ていうか・・・ね・・・。

と悲観的ながらも冷静に考えてみた場合、うち(Gypsy)は少人数ギルド。大人数Gの連携に立ち向かうには天使じゃちょっと無理があるのかな?健康低くてもサンクしてりゃいいやと思ってはいましたが、強化十字架分の356じゃとてもじゃないけど、デバイン所有BISになったってパラお一人様の前ですら沈んでしまいます(当たり前だろーg(ry。

かと言ってしきりにサンクした所で2PTの場合、1PTに粘着されれば永遠にサンクから出られない。天使一人に粘着されたらもうね・・・。こっちもコルで呼び出そうにも、知識集団持ってこられたら、BISになった所でどうしようもありません。何せ、健康356orz。
まぁ、安易に考えてた俺が悪い。

という事で、久々に支援BISとしてのプライドに火がつきまして、健康極気味BISにチェンジ!

まだ最振りしてからGvには参加してないけど、安心感が違います!当面の問題は装備強化とソロ狩りをどうしようかなって所ですかね・・。多分適正外でTUかましながら、資金練りってとこでしょう。暗黒期も終わり、秘密も参加できるわけだし。

それとちょっと嬉しかった事が、旧友の復帰(?)!!
完全復帰ではないみたいだけど、相次ぐハックからまた会えるなんてめっさ嬉しかったです。

RedStone 10.01.20[09]

RedStone 10.01.20[12]

ツン10デレ0の素敵な嫁募集。
姫属性攻撃Lv10の羽っていいなぁ・・・。

RedStone 10.01.20[08]

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/01/26 Tue. 07:18 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/8-6ae35102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

