かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs 流れ星☆ミ☆ミ_C 

こんにちわ、かえるです!

今回はのアリナ戦はこちら

RedStone 12.03.05[01]

最近ですが、集まりがよくなってきましたね!グラさんも戻ってきたので、こう新しい攻略を・・・と+(0゚・∀・) + ワクテカ +してました!

RedStone 12.03.05[03]
2012.03.05
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS 流れ星☆ミ☆ミ_C様
15750 : 0
勝ち

事前に相手G様から、人員不足で迷惑かけてしまうと耳が来てたようで。こう気遣ってもらえて何と礼節を重んじるG様・・・と思ってました。ってもやるからにはガチでってのがかえるさんの腹黒い所です。相手WIZがいなかったなのかな?対戦ありがとうございました!次回人数が揃ったら再戦おねがいします!


余談ですが、ニケ修正もそろそろ来るんですかね?某天使さんのブログを見てて思いました。今後ニケ派ストライダ派といった二極化になりそうですねぇ・・・。ホバー・見張り人・カンニ・ボルテ・テスラ・フローズンなど装備が揃ってればストライダにT移動速度NX化といった感じでしょうか?対する揃ってないうちはマント辺りに力固定でニケ継続・・・。私は勿論後者の方なので!天使の装備上の強弱がはっきりしてきますね・・・。かと言ってニケ修正反対なわけではないです。ホバー・見張り人・カンニ・ボルテ。この辺りがニケでも装備できちゃう方がおかしいw
今後は私もニケ装備の力固定マントと、ちょっと厳しいもんになるでしょうね・・・。おまけに鎧ベースの力要求が128なのでアウト。倉庫に眠ってる素材程度のWHPミスコの増幅に追われそうです。「力固定バッチ」って手も勿論あるのですが、んー・・・と言った感じです。移動速度バッチはもってますが、これは狩りでもすごく快適なので値段相応の価値ありと見てます。変わりに力固定マントで失ったHPをHPバッチでカバーなんてのもありますが、これもちょっと微妙かなぁ・・・とも。天使ってHPあるに越した事はないんですけど。死ぬときは死ぬし、生きるときは生きる。そんな存在ですからね。そもそも最近ではミニペット出すのもなんかなぁ・・・って程度の課金しかしないので力固定マントのニケ装備者で落ち着きそうですね。

※追記
ごめんなさい、ボルテは装備要求上ニケでも可能でしたねw
スポンサーサイト

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/06 Tue. 13:10 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/79-bb40b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

