かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs §黒の騎士団§_H 

こんばんわ、かえるです。

今回の集まりはこちら

RedStone 12.03.01[01]

此方2PTに対して相手も2PTだったかな?

RedStone 12.03.01[02]
2012.03.01
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS §黒の騎士団§_H様
3979 : 6365
負け


これは悔しいGvでしたね。前半リードするものの逆転されてからこちらが崩れる形でした。反省点としては1PTに火力妨害を集中させてヒット&アウェイがよかったかな?武道ネクロの妨害職にだいぶてこずってた様子でした。私個人としては・・・、まず点数上優勢になった所から強引にでも一気に引いて、相手の追いコルでメンタル面でミス誘発を促すべきだった。@はPTの火力は剣士1だったので、コルのタイミングですね。もうちょっとコル我慢すれば得点になるかな?と待ったせいで2度失点を招いてしまった。この加減だけは本当に難しいんですよね・・・。前線が見えない分、火力妨害は連携とれてるのか?こちらが優勢なのか?妨害に苦しめられてるのか?アスヒは正常に稼動してるのか?と色々な考えで困惑します。まぁHPがっつり稼いでLvあげて移動速度稼いで前線把握できる位置で勝負できればいいんですがね。

今後の課題としてはもっと上手く立ち回り、ショートコル範囲でコルを多めで勝負する。1天使がデフォなので尚更ハードルが高いんですが・・・。

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/03/04 Sun. 17:23 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

sage

初カキコども
1天使でのGVお疲れ様です


鯖内で見たときから上手だなと思ってました

応援してます(^ω^)

Q4Z #- | URL |  2012/03/05 03:12 * edit *

Re: sage

>>Q4Zさん
初めまして!
応援ありがとうございます!
上手くはないのですが、kkk自体があまり鯖内をやってないので他の天使さんを見てみたいですね(*´ω`*)

Frog #- | URL |  2012/03/06 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/77-61a3cc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

