かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs 武装戦線_D 

こんばんわ、かえるです!

さて、今回のアリナ戦は


RedStone 12.02.26[02]
2012.02.26
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS 武装戦線_D様
7705 : 11583
負け

此方:1PT(剣士2・悪魔2・霊術2・支援1・天使1)+支援
相手:2PT?

何がきついって、足止め妨害と建て直しさせてもらえないとこですね・・・。終始1PT粘着で序盤で快速が切れ、終わった頃には万病3列切れ。天使でここまで物資なくなったの久しぶりですw1天使とばれたくらいから相手もブレなしで終始ガツガツコルしてくる。さすがです!なすすべなく最後3回くらい空見上げてました・・・。それでも中盤まではイイ勝負できてたかな?
個人反省点としては逃げ方に問題があったような。困惑状態で逃げてたので足止めに見つかりやすい場面もあったと思います。檻4回くらいかかって支援さんに迷惑掛けてるあたりがまさに・・。それと支援陣を信じてサンク多めか?サンクはサンクでジレンマなとこありますけどね。後は今回HPがどうこうじゃなく捕まってからなので移動速度をもっと上げるか・・・。ついでに攻撃速度も!KOでコル封じられるあたりが結構痛い。我侭いうなら私以外にBIS天使@1人くらいほしい・・・。
他Gの動画見てて思うのですが、1PTで結構イイとこまでいってるGはすごいなぁ・・と。今回も人数のせいにしたいのは山々なのですが、もっと1PTで出来る事があるはずです。数をこなして臨機応変に対応できるようになりたいです。
武装戦線さん対戦ありがとうございました!すごく勉強になりました(*´ω`*)

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/02/27 Mon. 00:15 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/72-f73bf4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

