かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

vs ブレーメンの音楽隊_H 

こんばんわ、かえるです。

今回のGv結果です!

RedStone 12.02.22[01]
2012.02.22
ケイ!ケイ!ケイ!_G VS ブレーメンの音楽隊_H様
12376 : 1312
勝ち

此方1PT:剣士1・悪魔3・霊術1・WIZ1・BIS天使2
相手1PT:WIZ2~3・剣士1・シフ1・BIS天使2 ※確認出来たおおよその人数

前線にでてなかったので、あれなんですが連携しっかり取れてたみたいですね!火力人数少ないなぁと思いきや、さすがです!wただ完全火力が剣士1人の場合のコルがまだしっくりきてない・・・。アスヒで間に合うだろうけどチキンなのでやっぱコルしてしまいます。kkkは遠距離火力が多いので慣れてないのもありますが、それも慣れないとなぁ・・・。今日BISでもよかったかな?とは思ったのですが、如何せんまだLvもHPも満足にいってないので・・・。地下キャラ完成したらFrogちゃんとLvあげよう!



category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/02/23 Thu. 00:10 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/71-a70fb966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

