かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

最近の迷い 

ロトキャンペに釣られて・・・

RedStone 10.01.03[00]

































RedStone 10.01.03[01]



はいっ!これドーンっ!

言葉に出来ない夢の残骸・・・(ホントはもっとロト開けちゃってたりね・・・

ウィンターキャンペも罠と分かってながらこの始末です。まぁ大方期待はしてなかったのでこんなもんでしょう。福券はクレマーメビウスとアメジなので何とかRS投げ出さずに済みました。

ただ最近ろくにINできてなかったので、色々となやんでおります。BIS本体のLvは439で暗黒期脱出まで@1。最近Gも知り合いの紹介でジプシーに加入した事もあり、この先はGvで健康極の鉄壁BISになるのか、それともソロも踏まえて天使に戻るか、もしくは殴りを続行するのか・・・。

完ソロであれば殴りでもなんら支障はないのですが、GVを踏まえるとねぇ・・・。力と運にばっか振って紙・敏捷もエクソとの兼ね合いで運回避ステではない。との理由から、殴り続行の道は険しくなりました。

健康極。これも440から秘密復活+GDの実装により、健康BISでもなんら問題はないのですが、如何せんINする時間が朝なため、GD参加できない・秘密に入りずらい=Lv上がらない・・・。鉄壁BISならGvでまず逝く事はないのですが、そもそも仕事の都合上夜にめったにINできない。また、たまにの休みぐらい友達と飲んだりして騒ぎたいしドライブいきたいし・・・。わがままさ!わがままなんだけど、時間がないんだよっ!

天使・・・。これが一番Gvもソロもって環境にはよろしいのです。健康そこそこ振ってればBISになっても後はデバインに助けてもらえるし、優勢なGvなら天使妨害だって可能。ソロも運はないものの、一人でもLv上げれるし、ホリクロかっこいいし。ただジプシーさんの理想は純BISだろうね・・・。だろうよ、きっと・・・。まぁ立ち回りとスキル振り次第では棒立ちBISよりも使えるってほどのPSがあればそこそこ力になれるのかな?っとも模索中です。

攻城参加してないけど、少人数でランク2取れてるし、あんま純BISに執着しなくてもいいんじゃないかとも思っています。確か参加人数5人?の1WIZ・BISなしでそ?いけるじゃん・・・!やるじゃん!

全然関係ないのですが、最近店のオーナーが店にこないってのもあって半ば店長代理のFrogです。ってか店こないんだったら店長に就任させろwwそして俺の給料をだな(ry

そんなこんなで、BISのこの先の行方に迷いながらロトキャンペに踊らされ、仕事に追い回されるFrogは2月4日で25歳になります・・・。そろそろ本気で嫁候補さがさんとな。

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/01/14 Thu. 09:18 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/7-7c49c693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

