かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

本鯖Gv結果(2011/12/6) 

こんばんわ!かえるです。

アリナが回数制限にたっしてしまったので本鯖Gvでした!

相手はこちら


RedStone 11.12.06[02]


HumanBonda様

鯖内との事で、物資代かかるなぁ・・・と思ってたら案外私空気だったので減りませんでした(´∀`*)ポッこちらもそうですが相手も落とせる所をきっちり落としてる感じでした。雨アチャさんもいたのですがこちら2BIS天使だったので今日は心おきなく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてました。逆に相手さんは1BIS天使だったみたいで「しんどそー・・・」って思いながらもひたすら追いコル。あれですよね、PTに1BIS天使だとBISでいるより天使の方が安定しますよね!逆にBEがつらいですよね!なんて「わかるわかるー!」って心の中で騒いでました。でもそんなまったり出来た訳ではなく、油断してたらビットでボコスコもってもってかれましたwツヨスwww今日は珍しくちゅぶさんも狙われてアスヒ結構大変そうなイメージ。+バラけてたってのもありますね・・・。ごめんなさい、追いコルばっか専念してたらばらけ修正できないんですよね・・・。追わなきゃよかったのか?でも追わないと建て直しコルで立て直されちゃうし・・・。そこも含めてポイントを抑えるBIS天使になりたいです!

HumanBonda様ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/12/07 Wed. 01:54 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

No title

Gvオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
得点を増やす側と失点を減らす側の違う視点から見たGvの考察は気づく事が多いな!
次もよろしく頼むぜええええ!!俺も出来るだけ失点減らさんとww

ナツメ・インティライミ #- | URL |  2011/12/07 05:57 * edit *

Re: No title

>>なっつん
お疲れ様!火力と支援でだいぶ観点が違ってくるよねぇ!
私もこう、ポイントにつながるコルが出来るようになれば・・・!

Frog #- | URL |  2011/12/18 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/65-a5405706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

