かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

アリナ結果(2011/12/5) 

こんばんわ、かえるです!

今回はこちら!


RedStone 11.12.05[00]


パンプキン・ハーツ様

前回は接戦の上勝ったのかな?今回はその逆で゚(゚´ω`゚)゚。ピー最後の最後に逆転されて終了しました。相手雨アチャさんとBIS天使さんがキーポイントだったなぁと思います。もちろん物理さん痛いってのは、アリナでの前提でw今回BIS天使私一人だったため苦戦しました。ぶつかった時はBIS、ばらけはじめたら天使・・・。エレメだけじゃ苦しいし、ミラ反射も痛い痛い・・。コンスタントに花と雨で削られ物理さんがしっかりもってく。ショートコル回避もこれだとちょっと読めない感じでした。しすぎりゃ逃げ腰だし、しなきゃもってかれるし・・・(´・ω・`)でも冷静に考えればアスヒ圏外多かったような・・・。BIS天使がもう一人ほしいなぁ。@私の抵抗装備も(ry。Gチャで「相手天使おとさんと拉致があかん」と言ってましたが、そんなBIS天使になりたいなぁ・・・なんてちょっと振り返って思いました。がんばろう!

パンプキン・ハーツ様ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/12/06 Tue. 17:57 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/64-2b600c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

