かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

アリナ結果(2011/12/2) 

こんばんわ、かえるです。

今回はこちら


RedStone 11.12.02[00]


ψ NIGHT LIFE ψ様

失点私のみ!ちょっと恥ずかしい///天使で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンが楽しくてBEミラお構いなしで追走コルたら、恐らくバインドでちーんしてました。あれですね、水抵抗はもちろんだけど火抵抗も大事だね!

今回で思った事は移動速度をもっと上げる事はもちろんだけど、ディスペもやっぱしっかり出来るようになりたい!NXU登場で、ジャ・シーン練成OPの「変身解除されない」を視野に入れてる天使さんもいるかもしれないけど、まだまだディスペ価値があると思いました。多分少数だと踏んで・・・。@は自分で気づいてて現実逃避してますが、ノクバ抵抗か。ニケにはノクバがないので指でちゃんと揃えないといけません。ニケ修正も今後無いとは言い切れないので、その対応策もかぁ・・・。まだまだ前途多難です☆(ゝω・)vキャピ


...... (○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●) ...



RedStone 11.12.03[01]


ちゅぶさん載せておいたよっ!

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/12/03 Sat. 01:36 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/63-ac245de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

