かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

アリナ結果まとめ(2011/11/16_30) 

こんばんわ!更新サボりっぱなしのかえるです!

最近のアリーナGv結果のまとめです。SSとり忘れてたり、SS撮ってから更新までの期間が長すぎた為、内容覚えてる所と覚えてない所が混在してて本当に申し訳ありません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

では早速


RedStone 11.11.16[03]

*ULTIMATUM*様

やたら痛かったのを覚えてます!かえる自体乙装備でBISなのでなおさら・・・。リザP暴発やらかした時だったけかな?ありがとうございました!


RedStone 11.11.21[08]

芋まん様

ここらへんからマサさん天使が、そろそろ狩り専ステにするわーって話が出てきたような気がします。対戦ありがとうございました!


RedStone 11.11.25[06]

ラオス共和国様

こちらPTのはぐれすぎが目立った失点でした。対戦ありがとうございました!


RedStone 11.11.27[02]

ダメG様

紅同士の対戦だけあってここは記憶が!確かダメGさんWIZ不在で神流さんが剣士じゃなかった時でした。それでここまで失点してるので、色々と勉強になりました。ありがとうございました!


RedStone 11.11.28[01]

今日CW何時?様

これめっちゃ記憶に残ってますwここらへんからマサさん天使が狩り専になり天使0。代わりに私がBIS天使やってました(全くなってなかったですがね・・・。)。BE切らすわ回避コル出来てないわ・・・。逆転されてからずっとガン逃げコルの嵐。ありだと思います。それを抑えれないこちらに敗因があった。このGvが終わってから早速移動速度装備買いあさりました(`・ω・´)もうこれからは移動天使でいこうと!対戦ありがとうございました!


RedStone 11.11.30[02]

∮朱雀∮様

これは最近なので記憶が!過去3回程やって2敗?全敗?だったかなので、今日こそは!って感じでした。ここから私も移動天使だったのでGvが+(0゚・∀・) + ワクテカ +でした!主な仕事は回避コルで失点を防ぐ形でした。やっとこさ勝てたのはいいんですが、GMちゅぶさんが「今後支援妨害陣のHPが課題」との事で。確かに私も早く装備整えんとなぁ・・・。対戦ありがとうございました!



ここ最近を振り返っての変化は、移動天使化です!ショートコルで失点抑えれたりはしてるんですが、接近火力の邪魔にならないようにどうすれば・・・ってのが今後の課題かな?ちゃんとHP揃えて後方でのコルじゃなくて前線でのコルが出来るようになればと・・・!
スポンサーサイト

category: Gv結果

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/12/02 Fri. 19:49 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/62-a4218bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

