かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

何事も1ヶ月遅れな私 

こんにちは!休みなのにメンテで暇を持て余してるかえるです!

今月はこのお二方をリンクさせて頂きました!

腐ってる鯛様
☆きゅー☆様

人のブログはよく見るくせに自分のブログは中々更新しないのはいかがなものかと・・・。と思ってこのタイミングで更新です!タイトル通り1ヶ月遅れのバースデイ告知露店してたら嬉しい耳頂きました!

誕生日

皆さんありがとうございます!私はよく知ってるけど、相手方はあまり知られてないんじゃないかな?って方も含め耳もらえたのはとても嬉しいので、機会があったら私からも絡んで行こうと思います!基本相手の名前を隠さないガサツさは私の特権だと思ってます!

まぁ、あれですよ。私もとうとう20代下り始めたわけですよ・・・。


それと最近のドロップは

ドロップ20110310

何ひとつ稼げてないドロップですが、いいんです!これが私だと思ってます。

それと長年放置で倉庫係だった剣士を今旅に出させ、今はパンドラの箱様の所にお世話になってます。諸事情色々あってBIS天使はしばらくお休みにしたく、当面は剣士に絞って行こうと思います!

そして、念願の初火力Gvに参加したのですが

剣士初LA

やりましたよCookieMonster!寄せ集めのGv装備だったのですが、何とかなりました!てかLA1回のみなので何とも
なってないのですが・・・。Gv自体は負けましたが、物資管理・装備変更など様々な問題を解決できるGvになったので収穫はでかかったと思います!

最後に

課金結果

最近の課金は悪魔で光2体、BISで闇1体、ウィンタロトDXはセーフと悪くない結果に収まったのですが、再構成失敗で今や財産が・・・。
スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/03/10 Thu. 12:52 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  |  2011/03/23 05:20 * edit *

えぇ!もちろんですとも!
早速私もリンクしに行きます!

Frog #- | URL |  2011/03/23 05:43 * edit *

|・・)チラッ

リンクありがとうございました┌○"ペコッ
こちらもリンクさせていただきました!

ユル #- | URL |  2011/03/27 10:11 * edit *

こちらこそ!

@前回の攻城でれませんでしたがランク3おめでとうございます!

イベント物には率先して参加するようにしますね!

Frog #- | URL |  2011/04/06 10:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/50-f3d30be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

