かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

遅すぎの明けまして! 

ご無沙汰しております、放置もいいとこのかえるです!あけおめ!

かえるの中の人、最近まで忙しかったっちゃ忙しかったです。仕事超繁忙期だったり正月だったり、彼女出来たり別れたり、火遊びしちゃったり(ry・・・。充実はしてるんですが、私はRSと両立できてこそリア充だと提唱したい!RSって私の中で何か部活意識みたいなとこありますし。遊んで話せるコミュニティーなんちゃらみたいなもんですよね!

さて、ブログを更新してないからって、RSまったく手付かずだったわけではなくて色々やってました。

ブログのリンクにあめちゃんさん追加されました!あめちゃんさんって何か日本語変ですが、懺悔で一緒になってからリンクさせて頂く事になったのですがSS取るの忘れてたのであめちゃんブログをどうぞ!

HAPPPPPY☆☆%

その後、チリンさんのブログも見つけようと頑張ったのですが、断念・・・。情報が少なすぎる!見かけ次第また聞いてこうと思います!


@年末くらいからのドロップみたいなもん

ドロップ20110202

依然として、乙ドロップの嵐ですがUは質より出現した時にいかに自分の中で祭りフラグを立ててるかが勝負ポイントだと思ってます。

それとウィンタロト最終日に暇をもてあました結果

ロト20110201

まぁ飛虎が出ただけ、私の勝ちでしょう!10個だし!これ見ててシフ作りたいなーなんて思ってしまいましたが、それもどうかなって事で600mで飛び立ってくれました。

旧LEGEND

こちらは、あきちゃんと最初懐かしがてらに運比足交渉してる時にドミが来たので、何かわからずアリ銀裏でたむろしてました!懐かしいなぁ・・・と思いながらみんなとのLv差がgggggg。ドミにいたっては、結構な休止期間があったのに、こんちくしょう!でも、素直に天使楽しめてていいなぁって思いました。

あとは・・・

毒闇

毒闇モータル悪魔作って・・・

バインド

バインド悪魔になって!

何かコイタさんって、めっちゃすごい悪魔さんの動画見てたら悪魔がすごいやりたくなりまして!毒闇に関しては2万カンストじゃない分、装備がどこまでも追求できる!バインドも追求しがいがありますね!これって何か知識職の持て余し感を払拭してくれました。天使は490T+あいた所350Tで表記上では結構な過多だし、350Tで埋めるとこを運比に変えた所で・・・みたいなとこあるし、天竜モダンとかいらないっちゃいらないし・・・。てか装備した所でカンストのとなりで2桁ダメがでる悲しさ。そういった意味ですごく興味深いなぁって思いました!

とりま現在のステ装備

Lv227悪魔ステ

装備の傾向として知識スキルを上げてどうちゃらってよりは、いかに装備で上手くステを稼ぐかに絞ってます。MQ中の一枚なのでかなりアバウトな感じになってますが、
・ブリーフで知恵獲得
・オフィ/スタリンでカリスマブースト
・タティ首で力/知識/カリスマ獲得
みたいな感じです!
結構アツイなぁって思ったのはタティセット。今までタティセットは物理しか使わないなぁって度外視してたんですが、力+50知識+50カリスマ+50と速度15%はかなりいいと思います!これでステ150余るし序盤のステ振りがシビアな悪魔にはもってこいです!個人的にはデビネクよりもタティの方がステに余裕ができていいんじゃないかな?って思います。十字架の幅も広がるしね。後オフィも今までパッとしなかったんですが、序盤カリ50止めにしてる場合は結構重宝します。それと健康もそんなに振りたく無いので、防御力が高い所もかなり魅力的かなぁと!今までカリスマ自動上昇のBISがメインだったので、カリの重要性がいまいち理解できてなかったのもありますが・・・。

ステも今で150余ってますが、余裕でバインド1撃狩り可能です。全般的なステを装備で賄えればステポイントを振る時期を遅らせても問題なく狩れるのでお勧めです!ステ余らせる事によって次の狩場にも柔軟な対応ができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!悪魔って色々模索できて楽しいですよ!


長々と脈略のない話を続けてしまいましたが、近況とちょっとした悪魔考察でした。もういっそBIS健康極でもいいんじゃねぇかな・・・!
スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/02/02 Wed. 04:27 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/49-f78c64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。