かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

休みがなーぃ! 

こんんばんは、かえるです!

最近休みなくてIN不定期です。ブログもしばらく放置してたしSSがさんわか残ってる・・・。来週の火曜水曜が休みなのでその時に改めてブログ更新&INします!

来客数みてるとコンスタントに6人位見に来ていただいてるから更新も頑張らなきゃ!

-PS-
皆様風邪はひいてませんか?ちまたではインフルエンザも流行してるようなので手洗いうがいはしっかりと!後冬の感想は結構痛いのでハンドクリームと保湿ローションははずせないですよ!

category: リアル日記

Posted on 2010/12/05 Sun. 01:35 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

この季節に休みがないと、一気に体調崩しそうですね(;o;)ぷるぷる


手が乾燥しすぎて弾けますwww痛いですwww

かえるさんも弾けないように・・・・

愛鈴 #- | URL |  2010/12/08 03:49 * edit *

遅くなりましたが、りんりんあけおめ!

まだまだ寒い日が続き乾燥肌も問題ですな・・・。

最近私はよく唇が弾けるのでリップ必須です!

Frog #- | URL |  2011/02/02 04:32 * edit *

かえるさんおひさしぶりです!お元気そうでなにより^^
私も細々と活動してますので見かけたらよろしくお願いいしますですます

こっそりリンクしちゃいますね!^^

とんずら #- | URL |  2011/03/21 14:15 * edit *

オ久しゅうです!
お互いすれ違いも多いですな・・・!
現在Frog活動あんましてなくて
剣士:CookieMonster
アチャラン:CaramelCandy
ネク魔:Kagrra
で活動しています!
今度お見かけしたばんばん絡んでいきます!

私もリンクさせてもらいますね!

Frog #- | URL |  2011/03/23 05:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/48-c02c843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

