かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

絡みも順調 

こんばんは!明日からまた忙しくなるかえるです。

久々に友に絡んでみたシリーズ

耳201011.11

ブログ読んでもらえるってやっぱ何か嬉しいです!あすかちゃんブログも復帰みたいなので素直に嬉しいです!りんりんとは天使について色々教えてもらってました。やっぱ人それぞれの装備って感じで天使面白いです。

後、絆復帰後ドド様とミズナ行って武器変身してもらえたので久々のピンク羽をご披露!

FrogLv520.jpg

やっぱ色つき羽っていいですよね(*´ェ`*)ポッそれと絆に戻ってもみんな相変わらずワイワイやってたので楽しかったです。最近のお買い物はタート2個。1個は自リロつきなので多少値ははりましたがいいと思ってます!@不可視Lv2のタートも売ってたのでほしいなぁ。

自リロタートの利点・・・将来的に指は致命決定50%複合(残りの%は知恵威厳の恩恵で何とかなる※これに自リロ組み込むのはつらい!)と透明タート・自リロタート。それとT指。薬回復は背で稼ぎます。@はタートで埋めるとして透明タート買えれば実質7個タート装備できることになるんですよね!スキル+7は結構でかい!道のりは長いですがね。とりま悪魔で最構成ねらって早々と運801以上にしたいです!

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/11/11 Thu. 00:32 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

みつけました(*ノωノ)
うぅww載せるならもっと楽しい話すればよかったwwww

私もリンクさせてもらいますねっ!ケロケロ

愛鈴 #- | URL |  2010/11/11 03:13 * edit *

十分楽しいから大丈夫です!

今度からは容赦なくのせ(ry

Frog #- | URL |  2010/11/12 01:15 * edit *

かえるさんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

これからもブログ見ていくよオオ!!!!

亜簾迦 #- | URL |  2010/11/16 11:10 * edit *

ありがとー(*´ェ`*)ポッ

昨日のFriends戦ではびっくりするくらい

私紙でしたw

Frog #- | URL |  2010/11/25 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/47-1bee5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

