かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

BIS天使もやれば出来る子 

こんばんは!最近ほんと夜寒くなってきましたね。かえるです。

さて最近のドロップは

ドロップ20101109

毎度のゴミU嵐なんですが、久々に旧億Uなるセーフドロップしました!RS始めて3つ目の奥Uかな?1個はテイマで権勢、2個目は殴りBISでネキャビ、そして今回天使でセーフ。翌々考えれば意外にBIS天使でも稼げるのね。大半は鍛冶屋売りですが。ホリクロ修正やらWIZと比較やら考えればむなしい天使ですが、まったりやる分には本当にイイ職だなって思います。クエ系もなんらストレス感じないしね。

セーフは偶然ながらも最補だったので何とか想定内の金額で飛び立ってくれました。

セーフ売り


それと最近の出来事といえば、もっsんのお手伝いも終了した事なのでALLBACKを脱退しました。短い間でしたが、まったり楽しくやれて本当に感謝です!また何か手伝える事あったらお誘いよろしくお願いします!そして今は絆に戻る為、待ってる最中って所です。

RSと関係ないですが、最近お気に入りのBGM!



AcidJazzとかJazzFunk好きな人ってびっくりするぐらい音楽センスにてるのよね!w結構ヘビロテで聞いてます!
スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/11/09 Tue. 21:14 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

億Uおめでとうございます^^
私なんて・・・何も出ない;w;
羨ましい限りです><

これからも頑張ってください^^
応援してます^^

デコピー♪ #- | URL |  2010/11/10 02:09 * edit *

ありがとうございます!

U値下がりなかったらもっと喜べたのかも知れませんね・・・。

また、ブログ拝見させていただきますねヾ(`・ω・´)b

Frog #- | URL |  2010/11/10 02:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/46-7583f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

