かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

久々の風邪がしんどい 

こんばんは!またもや課金厨になりそうなかえるです!

でも今回はイイ買い物かも!マジックバックキャンペにそそのかされ1個買っちゃいました!どっちにしろ以前に2個買ってもっとほしいなぁと思ってたので好都合です。インゴットは期待してないし、本来の狙いが1個買うことによりマジックバックがMAXになるのが嬉しくてね。

それとサブに眠ってた光も売却。340Mで即売れでした!BIS天使が1個使っててサブからさらに引っこ抜けば光2なので大丈夫だなと。天使面白くなってくると他やる気でませんwバックとポーチで3,500円ちょい・・・ポーチとツインフレームで3,000円・・・。それでもよかったんですが、光単品で不自由してないし、そんながっついて狩る事もないだろうから、お金はいっただけ嬉しいです。今や狙いにいけなくなった415Tをコンプして、その後に運比率系を全部いじろうかな?

そんな中私の中での葛藤が・・・フェザークラフトとIF7どっちがいいかなぁと思ってたんですが、とりまフェザー餌売りしてたので躊躇なく買っちゃいました!フェザー自体1.3武器ですがそれもデフォOPの速度50%で十分確保できるし、やっぱ運1/6が素敵です!ちょっと写真載せてみようかな?

フェザクラ

それとIF7

IF7.jpg

申し分ない弱化と強化に+4と嬉しいですね!※私はそれよりカラー羽になるのにwktkしてます!ホリクロ主体なら全然使えますね。ただお金ないし、高い。今4億くらいかな?値段を考えればあまりほしいとは思いません。でもラグ郷愁はきもちいだろうなぁ・・・。とまぁある意味悩み中。

でも最優先は、値段下がってきてる415Tコンプ→頭腰足マント運比再構成ってな感じですかね?装備要求の568を考えると・・・

装備要求Lv568時の運を想定

腰1/2・足1/2・頭/1/2=+852
マント2/10≒113
それとフェザクラ1/6≒94
G補正=+36(だっけか?)
合計が無振りで≒1095

運の分岐点として1601を目指すなら506振るのかぁ・・・
しんどいな・・・

まぁその時までじっくり考えて見ますか(*´ェ`*)ポッ


-追記-
最近風邪引いてて狩りどころじゃありません!みなさんも風邪には気をつけましょう!


category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/10/28 Thu. 00:39 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/41-b307914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

