かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

昔はねぇ・・・ 

昔はBISとして狂紋Gこと、マスター&サーバントのBISとして活動してました。

あの頃は面白かった。無駄にチャット重視のGでGvなんて策略も何もない、おのおのが試行錯誤のGv。勝てる見込みなんて毛頭ないのに皆一生懸命だった。だから弱くたって楽しかった。喧嘩やゴタゴタも多かったけど楽しかった。今はハック被害でGMからして引退。それにつれメンツも離れていって、今じゃもう昔の面影すらちょっと・・・ってね。

というような懐かしい話を蓮華ちゃんこと蓮さんとスカイプでチャットしてました。僕自身も「ここだ!」っていうGに巡りあえず、BISとしても天使としてもRSを楽しめてない。INする時間帯が時間帯なだけに、ソロ専な現状がつまらない。何か面白いことないかな・・・。

ちょっと最近思ったのが、たまにスウェブB11オガでメテオ打ってるWIZさん見かけるから、BISに最振りしてエレメ飛ばしてあげようかな?PTは無理だとして、それはそれで面白いものになるんではないか?なんてちょっと思ってしまったりします。Lv帯とIN時間が同じくらいの知識さんがいるGに入ってペアハンってのも面白いんだろうなぁ・・・。っとメンテ中に更新した次第です。
スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2009/11/26 Thu. 13:58 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/4-28f17c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

