かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

『幸福より不幸の方が良い教師である』 フリーチェ 

こんばんは!夜もだいぶ冷えてきましたね、かえるです!

この度、スフィアを買ってしまったのですが、友達とBIS天使について話してたら何かwktkしてきました!天使自体T品揃っちゃえばクリアかなー・・・なんて結構冷めちゃってたんですが、中部で完全回避してる天使さんがいるらしく希望が沸いて来ました!それと最近Gv攻城もちょっと興味が薄れてきたので狩り専ステとか装備とか考えてると楽しくてたまりません。まぁ素敵な妄想ですがね!とりあえず素敵な乙ドロップから!

ドロップ20101026

聖なる槍はもっsんとミズナ秘密でみつけたもので@は自力ドロ。なんとも残念な感じです!でも狩りモチベは前より上がったのでイイ感じかな!

また天上もちょっとお休みして初の悪魔行ってきました!道のり長いけど普段見ないMOBばっかなのでウキウキしてました!本当は代行のつもりだったんですがね・・・。小1時間叫んでも耳なかったのでなぜか・・・






















青再構成失敗20101026

自分の足再構成かけちゃいました。いあね、「成功したら2億以上で売れば代行よりいいじゃん!」的な本当に悪魔が囁いての失敗です。でも初再構成だったし、自分のだから何か安心です!現在1戦0勝1敗ですね。

あとちょっとステも晒してみますと

Frogステ20101026

・力は天竜目指して素130
・知恵はBIS時でも勲章外れないように素360
・健康Lv分今504かな?
・カリは自動上昇+スタリンLXブースト
・敏捷と運は無振り

ってな感じです。

問題は二点なんですが運をどうするのか。別に天竜あったからって火力過多になりそうだし、運健康比率腰がいいから力は100でよかったかも。健康もGv攻城人数合わせ程度なら装備要求分でもいいような・・・、でもこれは今後狩場の痛さも未知なのでやっぱLv分でいいかな?知恵は何も気にしてないんですが、知識が問題です。場合によっちゃ過多だし、比率上昇考えれば1000止めでもいいかも・・・なんて思ってます。それなら運にまわせるんですがね。回避は言っても良装備前提なので、当面は被弾耐久とMOB抵抗考えて知識3健康1でいこうかな?

もう一点は、スタリンLX→スキルへの移行です。実際今天上報酬でCP+20%くらいでスタリン全部はずしたらCP1600くらいかな?CPは2000ないとどうも落ち着かない子なので、移行するなら天上でCP100%にする事。これが分かってるのに悪魔代行なんぞいってるのもどうなの?って感じですがね・・・へへ。

何より、自称クエ好きなので、称号だけは立派に揃えてます!
スポンサーサイト

category: プレイ日記

Posted on 2010/10/26 Tue. 23:27 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/39-9bbc1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

