かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

同時進行になりますが百合薔薇もよろしく! 

こんばんは!いつもどおりの「かえる」ことFrogです!

ss編集ソフトがいいもの探せずBlog怠ってすいません・・・。なんせOfficeが入ってないとつらい(*´д`*)

と、言う事で今CaramelCandyってテイマで百合薔薇復興中です!いずれしなきゃとは思ってたんですがエンチャ失敗が続きまくったので財産なくてFrog動かせない・・・!ちょうど百合薔薇もしばらく放置しててモチベ下がってたのでイイ機会かなと思いました。Frogを動かいたい気持ちは山々なんですがT品揃わないのとPOT代・Gv物資が間に合わない。

で、今百合薔薇の再建に向かうべく自力テイムのCaramelさんに全力を注いでます!Frogは絆のお手伝いでちょこまか程度かな?改めて思うのが、GM不在の中、みんなよく頑張ってくれましたね!それと申し訳なかったです!今からは地道に人増やして目指すはステ攻城G完後に200制限開始ってとこかかな?まずは母体(元素集めと残りステMAX。あわよくばネネ商品追加)から作って行かなければいけませんが皆さんご協力ねがいます!

一方、Caramelは連作クエストや経験値クエの連続です。以前テイマ作ったので大体は育て方わかってますが、今回は自力テイムなので競合とか意識しなくていいい分気軽にやれます。今までMQと称号クエしかやって来なかった分、経験値クエやら連作クエにはまってます!皆さんとぜひこの楽しさを共有したいので、また時間が開いたら私の参考になってるサイト様のリンクを混ぜて広めて行きたいと思います!今日はこの辺で!


-PS-
今まで副マス・メンバの方、現状維持を保ってくれてありがとう!この場を借りて再度感謝いたします!頼りないGMですが、今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: プレイ日記

Posted on 2010/09/29 Wed. 05:02 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/34-0163058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

