かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

天使350Tコンプ! 

こんんばんは!T品狙いにさらにいそしむかえるです!
遅くなりましたが、絆に復帰時


絆に参加


みんな優しいです!覚えててくださったんですね。BISとして参加はしたものの、絆メンバーのLv上げ向上心に感化され私も天使になりました!GVではおそらくお荷物でしょうね!でもでも、ある有名天使さんのブログ見て、天使も廃れたもんじゃない!と思いました!近々許可とってリンク張りたいなぁ・・・。天使でHP4万スキル101だとか・・・!私もがんばれる!って思い350Tもそろったので天使再開です!Gvではしばらくおとなしくしておこうかな・・・w

最近490T狙いに結構いってるんですが、如何せんアイテムでないでない(´・ω・`)ショボーン単一億単位だし、やっぱ自力ドロップ必要よね。今現在の状況
285T コンプ
350T コンプ
415T 羽と指輪だけ
490T 鎧だけ

ってな感じでLv491にも関わらずまだまだです!でも350Tでも普通にかれるからいいかなぁっては思ってますが。もうこれからはT品は自力ドロップで@はGv装備を再度整えようと思います。目指すは健康ニケ天使!勿論ブレエビエレメマスで一応はBISできるので、それでちまちま活動しながらニケ天使作ってみせる!知識と力固定の素材は揃ってるから@はOP移動かなぁ・・・。

最近はセントロードクエ一色ですがみんな多いですね・・・!ホリクロで狩ってるのでいつ晒されるやら心配です!秩序守っての行動ですが、どの狩場がどの枠で・・・って決まってないので慎重にいかないといけませんね!


--追記--
もっsん最近お疲れ気味ですが大丈夫ですか?!
スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/09/24 Fri. 00:47 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

辛い辛いつらいいいいいいい
時間はあるんですけどね・・・朝はたまにINしとりますよ!会えたらいいな(・∀・`)

もっsん #- | URL |  2010/09/27 21:18 * edit *

あんま無理のなさらないように!
最近は自分のG再建にちょっと力いれてるので、CaramelCandyの方でINしてますのでよろしくお願いしますヾ(`・ω・´)b

Frog #- | URL |  2010/09/28 01:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/33-8a86d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

