かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

最近の私 

こんばんは!かえるです!

最近やっとセーフ・ネキャビが飛んでいって財産確保出来た状態です。それと引き換えにニケを購入(※前持ってたんだけど、誤って鍛冶屋売りしちゃいました)。ニケを購入し、早速お得意のクエ消化にはいりました!
BISのFrogはシティーウォーカーから天使マスクエまで!今まで称号クエは軽視してたのですが、いざ実際にシティーウォカーって速度靴1個分くらいの働きをしてくれるんですね・・・!
剣士のCookieMonsterは、これもまたニケを使用しメインクエ消化に入りました。おかげでやっとセイジ討伐(´▽`) ホッ。相変わらず魔法抵抗0なので、もうそろそろ揃えて行かなきゃ!

またこの2キャラをメインに回してますが、今回絆さん家にお世話になることになりました。以前加入してた事もあるので、みんな相変わらずで何よりです。それと今まで行けなかったGDやらなど、本当によくして頂いてます!

それと、久々となる攻城先でランク4防衛にも参加したのですが、やっぱ最近格差ってか、強い人は本当ですね。今まで到底殺されない自身はあったのですが、今の装備ではやばいかもしれません。昇天したわけじゃないですが、本気で狙われたら軽く死ねる・・・。やばいかもってかやばいです!しかしここで問題なのが、冬のアプデでOP乗せ替え可能になるんなら、高額叩いて装備整える気がしないんですよね。それを見越してか以前よりは安くなってるものの・・・ね。それにポタ・欠片出しも兼ねて350T・415T・490Tも揃えたいし・・・。転生者優遇が始まりだしたので、Tは是が非でも揃えておきたい。転生したら435~440の暗黒時代を見据えて440まで天使で頑張ろうかな・・・。それ以降はGv考えて健康BISに戻して・・・っと。

にしても、今後Frogさんをどうしようか本当に迷います!古代神は作ろうと思えば作れる状態だし、聖霊反射も可能。でもいかんせんお金がかなりかさみますわな。まず神霊光P2体・神霊闇1体・聖霊闇2体(1体は聖霊に戻す)移動移動で7,500円+進化巻物800円+覚醒2個で1900円+ツインハイパー2,700=12,900円?やばいなおい・・・。聖霊反射で健康BISでも難なく狩り出来るのであれば買う価値ありかな?とは思いますが、Gvくらいしか・・・ってなったらリスク高すぎます!でも反射でLA取るのもいいなぁ・・・。まぁこれはおいおいという事で!

Gv始まるのでいってきます!今日はGFさんらしいですね・・・!
スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/09/12 Sun. 22:37 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/32-f51849cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

