かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

リセット 

この度、Frogの中の人仕事やめました!

理由言い出せば、愚痴ですべてまとまってしまうので置いといて、一言でまとめるなら「オーナー、あなたとは生涯二度と会いたくない」です!全ては一部の方が知ってるのでそれでいいかなと。

そしてこれを機に、新しいPCを直そうと決心したのですがHDそのものがいっちゃっててなせが旧式中古を買ってしまいました!ハードだけで14,700円!XP初期って感じですが、むしろXPの方が慣れ親しんでるので全然おkです!エクセルのver古い方も慣れてるので問題なし。ただ、動画とかはちょっとあれだけどね・・・。

そんなFrogはFrogを精霊ツイン反射を夢見てサブで精霊Pを育て中です!精霊Pっていいよね。ゴミU食べてりゃ全然育つし。風に至ってはリジェネと速度うp、敏捷+がとても好都合です。

Frog今ランサにはまってるのですが、ランサ素敵です!ずっと前にランサ作ってエントラ暴発がいやでやめちゃった(当時は、それが仕様だってわかってなかった)ので、フレ調整したら本当に面白いです!なにがいいってレイドに決定打のる事ですよね。散々決定打には縁のないキャラばかりでしたが、ほんとにイイ!それプラスにネキャビで即死レイドしてるもんですからストレス0です。タティ首指で吸収もあるし、ほとんど死ぬ心配がありません。しかし分かってながらも手を出してしまったセーフは、お察しの通りまだまだ早すぎるわけで・・・。単純にグラが素敵なので使ってます!そんな被弾しないからサンプレ混乱でMOBまとめにくいから都合いいかも。しかし、いまだにU品0・・・・。

一方Frogの方はB系会様に一時的にお世話になってます。先週のランク2獲得お疲れ様です。なんだかんだ言って1年くらいは攻城参加できなかったので、私も久々に面白かったです!ただ、ニケの使い方がいまいち慣れてないのと、ベルトストック配置間違ってて何度かしんじゃいましたね・・・。事はどおあれ勝てたのでよかったです!で、久々の攻城だったのであれなんですが、霊術士って本当にあれね・・・。こっちにもいたからってのと攻城だったってのがあってそんなにやヴぁいと思えなかったんですが。GVやら防衛で霊術いればいるほど無理ゲーですね!BISのお役目は後方コル待ちってところかしら・・・。でも現状全然つまらないわけじゃないのでオールOK!せっかく次の仕事まで時間あるんだし、今度はGvいっぱいやりたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

category: リアル日記

Posted on 2010/08/26 Thu. 11:26 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/30-10f9da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

