かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

新しいMy包丁が欲しい 

夏です!海です!ビキニと花火とキャンプに夢見ながら仕事してるFrogです。

最近、My包丁を新調したいです。今までそんなにプロ志向でこだわり持ってなかったんですが、知り合いの料理人さんの包丁を見てから妙に新調したくなりました。もう刃先なんてちょっと指擦った位で血でるのね。もうそれちょっと使わせてもらってから何か自分のに自身がなくなりました。手入れはしてるものの、あれにはかなわない・・・。

そんなFrogの中の人ですが、ちょくちょくINはしてます!

こないだの恥ずかしいワンシーン


RedStone 10.07.22[00]


いあ、もうマジで何かINできん・・・。あえて私的な会話もモザイク入れないのがFrogクオリティ。夜も結構更けてきた時間帯なので、被害は少ないかと思いますが・・・、ね。一応ssうpする約束なのでうpしてみました!でもFrogの中の人、最近プライベートがズタズタなので、3次元よりも2次元でもういいんじゃないかと諦めかけてます。

そんな私もLv477となりましたが、以前としてイイ狩場がない・・・。恩寵継続できる所がいいなって思ってますが、このLv帯ってなかなか難しいですよね。かけらも元素もなんだかなぁって感じで、最近秘密オンリーになっちゃってます。今は転生もあるし、転生視野に入れて乙装備でも頑張って行こうかね・・・。
スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/07/26 Mon. 12:32 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 1

コメント

ホントにSSだしてくるとはさすがすぎますwwwwwwwwwwww

ってわけで初コメしてみたり(・∀・)

すぺ #- | URL |  2010/07/26 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/28-20415247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

