かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

最近のわたくし 

最近全くINできてないので、SSなしです。お見苦しいところを・・・。


最近はまたもやダイニングバーに出戻り、今回はチーフとして参戦する事になりました。これもまた楽じゃない・・・。平均労働12時間越えちゃったり実働300時間超えなんて当たり前。今までみたいに料理作ってカクテル作ってだけならまだしも、店の原価計算だったり、人事事務総括だったり、将来の店のビジョンだったり、裏方の事務的な仕事も全部回って来て時間も足りない(´・ω・`)
いつ休むか?って?休みありません!まぁ面接対応もしてるので、世間の就職難も少しは分かってるつもりですが、いやはや・・・。

まぁこんな愚痴っぽい事はおいといて!

RSを離れる度思うんです。このゲームで知り合った方とは基本オープンにリアでも関わりあったりするので、ゲームから離れてても友達って感じがあってすごく嬉しいです。
電話かかってきても、あいかわらずRSの話だったりもするんですが、それでもこんな感じで友達が増えてく事ってすごい幸せな事なんだなって思います。出会う事ってきっかけがどうあれ素敵な事なんだなって実感します。

最近INできてないけど、Frogの中の人は今日も元気です。でも今ノロウィルス感染中なので自宅隔離です!RSは課金切れてるのでINする気がなかなか起きないけど、スカイプ繋がってるのでPC起動確認取れたら絡んでもらえると嬉しいです!



-追伸-

平均体温35度ちょいの私が40度の熱を体感して思ったのですが、タミフルって言葉を軽率に扱うのは自重しようと思いました。なんかまじで空飛べそうな気がしてさ・・・!
スポンサーサイト

category: リアル日記

Posted on 2010/05/23 Sun. 14:14 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/26-411a3c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

