かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

殴りBIS始めました 

もう巷では話題沸騰なので皆さんご存知かもしれませんが、Frogさん殴りBISになりました。
理由は気分。プロフジャケも変更し、またもや卑猥武器装備。※紋章は今回作成した百合薔薇の紋章です!

今回の装備協力者:ルナちゃん
装備はこちら

卑猥ルナ

これでもダブクリ1.2万は出しちゃうんだから凄い!
これで遊んでる前は物理リトルと殴りBIS共有の鈍器、ロイヤルとコンテッサについて結構熱い論議をかましてました。発端はコンテッサ70mで露店にあった事から。Frogもコンテッサはめちゃめちゃ欲しいのですが、如何せん王宮期間しか使わない&王宮ポタ出し位にしか使わないので、50mでも若干買うの渋るかなと思います。理想は30mかな!
ロイヤルはフォムガ買えればゴットごり押しで・・・って思えるけど、如何せんお金がね・・・。

そして殴りに変更してからのドロップ。

RedStone 10.04.15[00]

画像ベースは、あむむに協力してもらった9回目の懺悔です。日頃あむむに振り回されっぱなしなので、ここぞとばかりに羞恥プレイ。まぁこんなドロップもある意味羞恥プレ(ry。この後協力してくれたお礼に、チャット死対策としてペナカットリザを覚える事にしました!


そしてちょくちょくブログ閲覧の耳も頂いております!

RedStone 10.04.14[08]

本当にありがたい限りです!更新サボらないようにして、百合薔薇ブログの方も更新せねば・・・。

ちなみにおるたんとの会話の中で、鈍器コンプの話が出ておりましたが、現状はこんな感じ

RedStone 10.04.19[01]

U鈍器はコンプして、DXUも高額商品以外は買いあさりました。こんなに揃ってきたのに、今が俊のアンデットサイコパス・コンテッサがないという悲劇。サイコパスはモリ2外周と、もう欠片落ちない領域ですがオガでひたすらってのも飽きるので是非欲しい一品。どうしたもんかね・・・。

最近はニムラスも購入し、ひたすら狩りって感じです。今後は鈍器あったら買いつつの運比シリーズを早く1/2に変えてかなきゃ・・・。

では、おやすみなさい!















-おまけ-

RedStone 10.04.10[02]

るぃ酔っ払うと鬼畜です。@でスカイプ参戦してみたらおるたんが可哀相な事になってました・・・。

スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/04/19 Mon. 04:06 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 1

コメント

卑猥武器素敵です///←

鈍器の種類はンぱなぃっすww
今度再振リしたら少し貸してください><

るな姫 #- | URL |  2010/04/24 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/25-5281713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

