かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

お父さん、目標がないから僕は弱いわけで 

おはようございます。職場でテンション上げる為には、まず脱ぐことからってのに気付いたFrogです。

まずは百合薔薇恒例の誤字大会から

RedStone 10.03.08[01]

ちょっとコレの件に関してはマジで悔しいので、露店放置で聞いてみました。

RedStone 10.03.10[01]

・・・皆様、分かってらっしゃる。いあね、あんまり使わない言葉はわからないのよ!おいさん髭とか髪とかすね毛とか何かそういうのばっか使ってるから!

続いてこちら

RedStone 10.03.18[00]

まじで日頃使ってねーから!

何か自分の誤字だけじゃ腹の虫が納まらないので、あむむに協力してもらいました!


RedStone 10.03.19[00]

がんそおめ^-^しかし元素ってなかなか集まらないですな。Frogもお金があれば街売りの元素買ってみんなに楽してもらおうとは思うのですが、縁故地作ったおかげでお金がないヾ(*ΦωΦ)ノまぁ皆で地道に集めましょう!

それとこれ

RedStone 10.03.12[01]

聖堂でワイワイやってた時のあむむ。

kssk!

これって意外に間違うのよねwwまなみぃも「krrk」だったっけか?ss取っておけばよかった・・・w


さて本題にはいりましてFrog、つくづく思うのですが目標があいまいな為、あっちこっちに浮気してお金が貯まらない!

最近の事例でいうと

・ダメハード作ろうとして消失
・剣士赤狩り装備ばっかにこだわった装備購入→お金なくなって青買えずに終了
・転売目的で買った速度杖・シャドウ・セーフ・etc→転売するまでの資金力がなく購入値より安く叫び売り
・使いもしないU/DXU鈍器収拾

こう文章で書いてみるとつくづくヒドイです。最近のこれだけで総額3.5億ちょいかな?ダメハードなんて全体装備整ってから手をつけるもんだし、青狩り前提ならそこも視野にいれとくべきだった。転売品だって、最近低下傾向にあるものとかも調べてなかったし、自キャラで使いまわせるものでもなかったっていうオチ。ひどいな。

そんなFrog全財産17Mしかないので、ここらで目標を持って狩りをします!

まずはキャラポジションから

Frog(BIS)・・・秘密/G管理/PV/GV/GD/クエお手伝い専用
Frog@Girl(テイマ)・・・資金調達係
CookieMonster(剣士)・・・GD専用?一時休止
CaramelCandy(BIS)・・・Lv200までPT/秘密

という感じにテイマさんに託してみようと思います。

調達資金の当てですが

・200制限BISの装備揃え
・テイマ285Tコンプ
・運比腰の再構成
・メインBISの装備見直し

といった感じでしょうか!

200制限BIS装備は

鈍器 速度30%棍棒/サップ
盾  デバイン/ブルン/教主サクシ(デバインに火水抵抗かな?)
翼  大天使翼
手  天使200T
首  天使200T
頭  WHPorスキルHP複合
背  CP効率
鎧  WHPorHP防御
足  リビーラ(火水抵抗つけっかな・・・)
指  ダブリンベースで複合抵抗(これは妥協しない!)

最低限のHP鎧を揃えたら後は大体所持してるので、指を揃えていこうと思います!この間お買い得な紋章品やら元素があったら逐次調達な感じで。

今思うとマジで無駄遣い多いな・・・。普通にやってりゃ今頃・・・(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/03/23 Tue. 10:11 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/22-0cb44828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

