かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

最近マジで悩む事 

ちょっと今日のは個人的なものなので、読みたければどうぞって感じの個人日記。※RS関係ないよ!
発端は、年末に上司のおごりで行った某ラウンジのあゆみ氏と話すようになってのもの。

















「付き合うって、何なん?」

これですよ!お互い電話とかでたまたま話題になったんですが、最近ほんとにわかりません。付き合うって何?そりゃ単純に本当に好きな人同士がお互いの時間を共有しあう事なんでしょうが、最近ほんとにその意味が分からん。そもそもお互い本当に好きって意味がわからんごとなってた。

お互い、前まではほんとに好きな人がいたんですよ。二人とも年齢が25なので、結婚とかもそりゃ考えてましたよ。ただ、お互いその最終的な結論までには結びつかなかったもの同士なだけで。

最近までFrogの中の人、彼女いました。けど、2年ぶりの彼女でして、正直付き合うとか人を好きになるとかってのがよくわからんごとなってた。「俺、こいつといて今現在ほんとに幸せか?つか楽しいと思えてんのか?」って自問自答しても、答えはNO。結局、付き合ったら好きになるかな?って思ってたけれど、好きにはなれず終わりました。2年前のように全力になれない。

以前までは(っても、20位かな?)、可愛い!って思ってデート。初日にホテル行ってそのまま付き合うっていかにも盛り!って感じでイケイケでスタートし、気付いたらほんとにハマってて、いつも一緒にいて楽しかったし、その分腹割って喧嘩も出来た。でも、今は違うんですよね。そんなイケイケはさすがに出来ないし、突っ込んだ所で、ホントにソイツ幸せにしてやれんのか?って問うとやっぱ無理ってなってしまう。喧嘩だって、コイツに今これ言ってもなぁ・・・って言う前に躊躇して断念。決して人を好きになった事ないとかじゃなくて、何か本気になれる事が少なくなった。

これはあゆみ氏も言ってました。お客さんに言い寄られたり、前の彼氏と寄り戻そうにも「付き合うってなんやろ?前ほど好きってわけじゃなくて、ただ現状いないから寂しいだけであって・・・。戻った所で・・・ね。」と。何かすごい共感できるのもあり、もしや20代中間突入の時期的なもんか?って何か思いました。そういうのあるんですかね?!何かよくわかんなくて、20代中間にして思春期ってか青春ちっくな感じになってますw

そんなあゆみ氏を横目に、Frogの中の人は、職場のゆうちゃんが彼女出来たとの報告があり、何かそれにムカついて一人紹介してもらいました。今度こそ、また前みたいにあつくなれるといいな・・・。

何か陰気な話で申し訳ないけれど、今回はマジで頑張れたらいいな・・・!
スポンサーサイト

category: リアル日記

thread: 日記 - janre: 日記

Posted on 2010/03/13 Sat. 10:26 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

落ち着いたって

感じぢゃない?

今は
ずっと一緒に居れて
自分がちゃんと出せて
気を使わない人といたいって思うけどね(´・ω・`)


若い時みたいに
えっちやアクセみたいな感じぢゃ
なくなるよねwwww

詩桜 #- | URL |  2010/03/16 12:13 * edit *

だよねだよね!

男の子の場合、いつからアクセ感覚が取れるかってのが、結構まちまちだと実感したw

ずっと一緒にいれて自分がちゃんと出せて、気を使わない人・・・。

まさしくそうなんだけど、もしやこれって婚期?!

Frog #- | URL |  2010/03/17 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/20-b5b53b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

