かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

新たな支援職 

またもや懲りずに支援職作ってみました。

今回は支援WIZ。何だかんだでBISで支援のマゾさを嫌なくらい味わってきたせいか、支援WIZは作った事ありませんでした。メイン天使がスウェブB11オガの暗黒時代に入ってしまい、ひたすらにつまらない・・・。ドロップもPOT分をギリ賄えるかどうかの程度かつ時間もないので、この際放置してしまおうかなってね。それとこないだ久々にLEGENDのGvに参加したのですが、PS乙ってるし、2回も死ぬ有様。言い訳すれば狩り装備で向かったとも言えるけど、それにしても天使でGvは慣れない。基本のんびりな性格なので、BISの硬さでオートスキル切らさないように補佐してるほうが合ってるのかもしれません。それにペアハンの知識さん見つけてLvあげた方が、狩場待ちしなくていいし、案外楽なのかな?

ちょっと脱線しましたが、支援WIZにははなから期待せずに地道にを目標に作ってみたのですが、意外にBISより待遇いいんじゃないか?BISはどういったスタイルにするかでステ・スキルを慎重に考慮しなきゃならないし、ハイブリにする場合、それもそれでBISと天使は力と知識と言った対極にあるステをどう考慮していくかを見据えなきゃ・・・。その点WIZって支援にしろ火力にしろ統一して知識がモノをいうので、あまり悩みどころがない。効率とかたいそれたものじゃなくて、狩れるか狩れないかの次元でね。だって支援WIZでも自分にエンヘイくばって、クリティカルでペチペチ殴ってればそれなりにダメでるもの。それに致命打がのるから・・・ね。だから支援気取りながらでも装備次第ではソロがそれなりに可能です。

ちょっと時間がないので、画像UPはまた次回で。

それではおやすみなさい。

スポンサーサイト

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2009/11/21 Sat. 10:31 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/2-c0717449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。