かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

新規G始めました! 

どーも、こんにちは!
最近「俺の右手が覚醒する前に離れろ・・・!」なんて中2病発言を職場でたしなむようになったFrogです!

さて、毎度恒例の無意味なタイミングでのロトボックス解禁!

RedStone 10.03.04[00]







えへっ☆へ~んしん。らみくるらみくるるるる~キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ


















RedStone 10.03.04[01]

まぁ天上出てるだけ救われてますわな。しかし1500円のバッチとかが80Mで取引されてる現状でこの結果はいかに・・・。って感じですが、そんなの関係ねぇ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


さて、前座はとりまおいといて、タイトル通り新規G完成しました!

その名も・・・「百合薔薇

お気づきの方は、説明不要かもしれませんが、分かりやすくご紹介。

百合・・・女性同士の恋愛感情、または女性同士の強い友愛関係を示す概念。ガールズラブ(略してGL)と称されることもある。

薔薇・・・薔薇族 - この雑誌のタイトルからバラが男性同性愛の象徴とされることもある。


以上、From フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


とまぁ、見事に卑猥な感じで始めようと思ってます!あくまで他の方に被害・中傷を与えず、且つTPOに合わせて言動を慎む程度にね!基本Gチャだけはカオスに染め上げようって感じです。そっちの方が何か部室みたいな感じでいいでしょ(゚ー゚☆キラッ万が一問題起こったら、俺が頭下げに行けばいいさ!そんな感じの部活感覚でG盛り上げて行きたいと思います!

そんな出来立てのGはこちら

RedStone 10.03.08[03]

G作成当初失敗に終わってるので、作成クエから協力してくれた蓮さんまなみぃの決めてたキャラはとりま他Gに在籍してて入ってません。しかし、まなみぃサブ元M&Sのおるたんが加入!今日にはにぼしちゃんサブ(時間合えば蓮さんサブ・あむむサブ)って具合にドンドン増やしてこうと思います!もし加入希望があれば、どんどん声かけてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして強引ではありますが祝電も頂いております!

RedStone 10.03.05[00]

にぼしちゃんありがとー!

RedStone 10.03.05[02]

もっsんありがとー!そんな硬い事言わず入って見ても・・・!

RedStone 10.03.06[00]

あむむありがとー!ありがとー・・・?

とりま、新規すぎるのでステとか全然です。取りあえずはベース固めつつGメンを増やし、粗方土台が出来上がり次第、TOP算出してGVGに仕上げて行こうと思います!目指せランク5よりランク2以上キープが個人的には目標です!


Frogの中の人すごい気が早いってかワクワクが止まらないので紋章シミュでよく遊んでるのですが、ちょっとこんな紋章いいんじゃねってのがこれ

紋章案

何かこういうちょっと可愛らしいのがいいです!みんなにもツール配布して色々案だすと面白いかもね。

最後に全然関係ないですが、シナモン愛好家に巡りあえた瞬間

RedStone 10.03.08[13]

最後の一文がホントに理解出来るのなら、るなちゃんあなた神だよ!

ちなみにFrogの中の人、高校時代これいっつも食べてました。

cgum.jpg

もう全く影すら見ないけど、これが350円でも販売されてたら煙草やめてこのガムかいます!愛してます!!
-追記-

2010.02.20 アークデビルが って日記削除しました。画像未編集の奴のってたから実名モザイクかかってなかった(;´▽`A``

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/03/08 Mon. 11:39 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/19-c2d04b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

