かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

なんてこったぃ・・・ 

どーも、こんばんわ!

春の暖かさに妙に浮かれ気味なFrogです!


最近日記もご無沙汰なので近況報告より。
Frog、絆様を脱退しました!いあね、常々いつかはギルド作りたいなぁって思って早2年なわけですが、協力してくれる方々が出来たので、もういっそ作ってしまおう!ってなったわけです。あの、ギルド作るってワクワクするよね!ソワソワするよね!という事で蓮さんまなみぃみちゃりんとスカイプしながらG名まで考えてたのですが、これまた色々案が出すぎてお腹痛かったです!久しぶりに思いっきり笑ったよ(*´∀`)

という事でクエも遂行していざ名前決める画面へ・・・























「ギルド作成エラー!!ギルドを作成できません。」















(´・ω・`)















なんでさねっ!!!
ちょっと上限とかなんやらあるならクエ自体遂行できない風にしてよ(´;ω;`)ブワッ絆抜けちゃったジャマイカ。いあ、Frogはちょっと装備とか整えなきゃいけないからまったりでいいんだよ。他の人達どうしてくれんだよ(;´Д`A ```

また後日改めてって感じなんですが、ちょっと幸先悪いよなぁ・・・。つかいらない倉庫G買い取って潰して作成かいな・・・。


そんなFrogですが、剣士のCookieMonsterはというと

RedStone 10.03.03[01]

るなちゃに無理言ってStrawberry☆Maxさんに入れてもらいました!いちごの紋章が可愛いでしょ?紋章作成にも立ち会えて結構剣士力はいってます。ただLv190だけあってデフまずいし他の狩場いっても青狩りじゃコスパわるいしなぁ・・・って感じです。で、我慢しながらかき集めの装備で運400にして狩った結果

RedStone 10.03.03[02]

(´・ω・`)

Uひとつも落ちないっていうね・・・。ただ運400で1パラ800×10+属性付加なので蜘蛛は2発で完全に沈んでくれます。もうちょい頑張れば1発でっても思うんですが、今の段階ではそこまで装備に金かけてもなぁって感じです。大概の攻撃はブロックしてくれるし、光と水あたり肩につけてりゃまず死ぬことないので、当面はニムラス装備を視野に入れてから運比シリーズにはいろうと思ってます。

ちょっと話逸れるけど、剣士ランサっていいよね!ブロックor回避で装備めちゃくちゃでも何とかなるし、ソロ専でも愛着沸くし!剣士に関しては古代神の組み合わせがTPOに合わせて変えてけるってのが何か素敵です!

そんなクッキーはちょっとGEMが600余ってたので、ついついロトに走ろうとした所、るなちゃに止めてもらえたので余ってた火Pを食べる事にしました。

あれ・・・、古代神消えてね・・・?

・・・あ、16体全部埋まってないと発動しない感じだったのね・・・キュー ……ε( o・ω・)
スポンサーサイト

category: プレイ日記

Posted on 2010/03/03 Wed. 09:50 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

実はメンテ後だとギルド作れることもあるそうですよ

#- | URL |  2010/03/03 20:54 * edit *

おぉ!情報ありがとうございます!!

早速今回のメンテ後に・・・と思ったのですが時間が(´・ω・`)

私の他にもG作成しようと試みた方がいたのですが、新規Gが続々できてくるってのも活気があっていいですな(゚ー゚☆キラッ

Frog #- | URL |  2010/03/04 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/17-7c9dcd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

