かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

コックさん的なポジション 

おはよーございます。

メンテを駆使して日記更新を計ろうってわけです。

さて、今更間たっぷりな感じですが、軽くFrogの中の人自己紹介☆ミ

1985年2月4日 生まれ(25歳☆) ♂

現在、とあるダイニングバーの厨房メインで担当しています!尚且つ転職活動してますがね!というのも先々考えたら自分で飲食やろーなんざ思わないし、やっぱ安定した生活がほしぃ・・・との事です。チャームポイントは、病弱に間違われるほどの肌の白さと、ジョッキ持った時に見せる万遍の笑みです!

そんなFrogの中の人が作ったまかないを紹介していきましょう!

まずはこちら。















三脚ペティ

なんてねwwww

これ、投げて遊んでたらヒビはいってしまったのでちょっとアートにしあげてみました!(この後、他の子とじゃんけんで負けた方が食べるって感じだったから無駄にはしてないよ!ちゃんと食べさせたよ!!


ゴルゴンゾーラ風カルボナーラ

ゴルゴンゾーラ風カルボナーラ

じゃんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こちら正式にはカルボナーラじゃないけど、ホワイトソース賞味期限ギリギリだったのでカルボナーラ風に仕上げてブルーチーズでゴルオンゾーラパスタっぽくしてみました。パルメザンも結構いれて濃厚な仕上がりなのにブルーチーズもってあたりがチーズ好きにはたまらない一品になりました!

続いてこちら


あゆの南蛮酢漬け

あゆの南蛮漬け

このあゆ、知り合いのママさんがお客さんから貰ったものらしく、おすそ分けして頂いたので贅沢に南蛮酢漬けに仕上げてみました。何かね、あゆを揚げてる時にキレイな形してたので「これは(*゚0゚)ハッ!!」って思ってちょっぴり洋風な感じに仕上げてみた!お味もよろしいようで満足です(゚ー゚☆キラッ



後、こないだ友達が誕生日だったらしくお祝いケーキらしきものも作ってみました!

誕生日ケーキ?

何か色々ごまかそうとあがいた結果セルフィーユを大量に使い、「これジャングルみたぁぃ(笑)」いただきました!確かにうぜーなwwまぁただビルドしてっただけで、味は何の問題もないでしょう!


それと、こないだ元嫁(元カノね)に「今日弁当作って♥」とせがまれたので適当にこちらもパシャリ

お弁当

あの、麺棒はちゃんと耳かき用だから。耳かき用だからね^-^




・~追記~・
こないだからスカイプのメッセ欄にパフェネタかいてたのでこちらも(*´∀`)b

ベリーパフェの頭



・・・何かジューシーじゃね?
スポンサーサイト

category: リアル日記

thread: 日記 - janre: 日記

Posted on 2010/02/18 Thu. 12:01 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

ダイニングバーがゲイバーに見えた僕乙・w・

僕の為に作ってくれるんだよね…///

詩桜 #- | URL |  2010/02/18 13:41 * edit *

Re: タイトルなし

>>詩桜

るぃの為に作るから、俺箱に詰めて代引きでるぃん家まで郵送していい・・・///?

Frog #- | URL |  2010/02/19 12:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/14-965b30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

