かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ネタ祭りワッショイヾ(*ΦωΦ)ノ 

色々忙しくて、久しぶりの更新になります。

いあね、仕事忙しかったりマイコー見てポォォォォオッ!!やってたり、恋愛サーシュレーションをヘビロテで流してたりで・・・。

さて、こんなブログですがちょくちょく耳頂いてます(゚ー゚☆キラッ

RedStone 10.01.30[00]

RedStone 10.01.31[00]

RedStone 10.02.05[06]

もっsんさん・変なおじさんさん∮ジハード∮さん本当にありがとうございます!ジハードさんとは紅Gからのお付き合いでだいぶ長いですな。誕生日も覚えてて頂いて本当に感謝です!まぁ、おもいっきし露店で誕生日アピールしてた甲斐があった(ぁ!そういえば絆に移籍して、こないだのGチャでラピちゃんも紅Gだったという衝撃的な再会で驚きました!何か繋がってるって嬉しいですねヾ(*ΦωΦ)ノ

それと最近もっsんさんに連れられて一緒にペアハンして頂いたりしてます。もう、久しぶりに狩りで支援ばんざーぃな感じでBISも喜んでおります。

RedStone 10.02.01[01]

さて、タイトル通りネタ祭りなわけですが、更新サボッてたせいで、ssがたんまりと・・・。

まずはとある露店名に関して

RedStone 10.02.08[00s]

まぁ当人大のビール党でありまして、隙あらばビール飲んでます!もう年も四捨五入して三十路のお仲間入りなのですが、下っ腹なんて気にしない!いあ、してはいるんですよ・・・。最近腹筋落ちてきてそろそろ付きだすかなって。まぁそれは置いといて、釣られてきた耳が(゚ー゚☆キラッ

RedStone 10.02.08[01]

亜武は違うかな?まなみぃはとりまおいといて・・・、チュルチュルさん耳返そうと思ってたら落ちてらっしゃいました。本当に申し訳ない!しかし、こういうの見ると露店ネタってのもいいかもしれない・・・!

また、無駄な遊び心も忘れていません。暇つぶしにあちこち行ってたんですが、初めての光景。

RedStone 10.02.09[00]

RSもう2年近くやってたんですが、今まで知らなかった事。

RedStone 10.02.09[00s]

蛙、いるんっすね!?


いあー、もう何かすごい親近感もって思わずssとってしましいました!

ちなみにBISにFrogと命名した時のイメージ。




















frogmopolitan.jpg

そう!巷で話題のKermit(カーミット)君ですね!今やこうやって雑誌にも乗るほど大流行してま(ry。まぁ結構しらてないかも知れませんが、セサミストリートのインタビュー記者を勤めています。また彼の歌うThe Rainbow Connection(レインボー・コネクション)はビルボードの「ホット100」で最高25位を記録し、後にカーペンターズや元「たま」の柳原陽一郎がカヴァーした名曲である。ってウィキに書いてました!

そんな彼の一曲The Rainbow Connection



この歌の歌詞って何か好きなんですよね。一見ファンタジックな感じでもあるんだけど、何か現実離れしてない。人によって捉え方は色々でしょうが、虹の向こう側だったり、星に願いをっての。それを見つけた時には何か心境的な何かが変わってるんでしょうね。何かロマンチック(*´∀`)

さて話がそれたので本題へ!

あるGHでの会話


RedStone 10.02.09[01]

ほんっとくだらない話の一軒なんですが、モロに壷入りましたw自分でもなんでそうなったか分かりませんが、何かね!元Master&Servantの面々はいつもこんな感じでどうでもいいような事で笑ったりしてたなぁって今でも思います!すっごいフリーダムな所が大好きッ!卑猥ですがね・・・!

また、こんなFrog。卑猥ネタが大好きなもので




















RedStone 10.02.15[03]







お分かり頂けただろうか?画面左下の女性に注目して頂きたい。















RedStone 10.02.15[03s]

女性からは想像しがたい光る何かが映り込んでいる。これは事故でなくなった男性がいまだ成仏できず、今もこうして女性にイタズラをしていると専門科は言う。供養が必要である。(そこにいたテイマさん、勝手にネタにしてしまって本当に申し訳ない・・・。)


ってな感じで今日もRSを変な形で楽しんでます!最近は剣士CookieMonsterを新たに作りそっちを本格的にやってますので気軽に耳してください。ソロしかしてないせいか友少ないのでジャンジャン友録OKですヾ(*ΦωΦ)ノ

最後に、まなみぃのデスペナ回復で遊んでたワンシーン

RedStone 10.02.15[04]


まぁ、武将あいてじゃこうなりますわな。最近また寒くなってきたので、皆さんも風邪にはお気を付けて!

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

category: プレイ日記

Posted on 2010/02/17 Wed. 06:27 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

ワロタwwwwwwww

練乳読めないあむにもわろたけどwwwwwww

かわいいなぁwwwww

また卑猥会話混じりたい(* ´д`)ハァハァ

詩桜 #- | URL |  2010/02/17 09:52 * edit *

なんかねぇww

あむの読めない説も面白かったけど、ちょっと色んな意味で俺も本気で笑ってしまったwww

ちょっとまた集合してワイワイやろうぜぃヾ(*ΦωΦ)ノ

Frog #- | URL |  2010/02/17 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/13-49dcca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

