かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

心機一転と反省 

おはようございます、Frogです。

この度、ブログも更新してない且つ、RSにもINしてない(リア充気取り)日々が続いたので、新規一転してブログを再構築しようと試みたわけです。

現在、ダイニングバーの料理を担当してるわけですが、これまたマジで時間がない。平均12時間労働で、帰ってくるのは朝方。休みは週1もらえるかどうかの瀬戸際なので、攻城・Gv参加なんて不可能になってきました。Gv・攻城は割かし好きな方だったのでちょっと残念ですが、ソロ専で頑張っていこうと思います(そのくせ、Gvスキルは一通りとってしまってるという・・・)。

そして最近気付いた事なんですが、果てしなく無駄遣いが多い!リア・ゲーム共に今考えれば結構な痛手をおってしまってるような・・・。と言うのも、物理職に憧れて剣士作成→キャラデリ、またまた物理でランサ→ラグがイヤでキャラデリ、運狙いでシフ→何となくキャラデリ、暇つぶしにアチャ→キャラデリ、ディレイ見たくて戦士→キャラデ(ry。

なーんて感じで、お金かけずにやってたら何の問題もないのですが、初期のLvあげがめんどくさくて装備バッチ買ったり、ミニP欲しくて買ってみたり、何か知らないけど、強くなりたくて職それぞれに良品買い与えてデリ・・・。その日、その時の気分で突発的な行動に出る典型的なB型の血が災いして総額足したらどんだけメインキャラ強くなれるんだか・・・。

そして最終的に落ち着くのはいつもBISor追放天使なんですよね。BISはマズイと言いながらPT組んだりGv出たりするとほっておけなくて、知識職はドロップksと言いながら物理を作り上げるまでの根気がなくて。極論、ブレエビミラと回復スキルがないと落ち着かない性格のようです。それとテイマはたまに億品出してくれるので、暇つぶしに使ってるくらいかな?

ちょっとそれに気付いていらないものを処分

RedStone 09.11.13[00]

BIS鈍器は転売を試みてる最中です。最悪売れなければ、T品スキル+4だし、トーチングはシルフラBISにもってこいな鈍器だから使用予定。剣士物理職品は相場全くわからないし、いくらで買ったかも覚えてないので、放置で売れればいいな・・・。HPミスコが85%とやや微妙な数値だけど、最近HPミスコ出回ってないからもしかしたらチャンスなのかも?

それでは、おやすみなさい。

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2009/11/13 Fri. 09:26 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://frog2009.blog91.fc2.com/tb.php/1-1cf138fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

