かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

orzを見つけたよ・・・ 

追放されたオーガ?とのショット。

RedStone 09.12.11[06]

あなたそれってorzじゃね?

って事で最近Lvもちょくちょく上がり今で438です。無駄に鈍器買いあさったせいか、総額が10Mを切る非常事態。バター装備の目標も遠ざかり、いまやバニファイ装備で何とか殴ってます。しかし、やっとこのLv帯になってくると殴りBISのロマンが見えてくる。DXU鈍器コンプっていうね・・・。

ブログのリンクも着々と進行中です!今日はあすかさんとのリンクに成功!

RedStone 09.12.11[12]

そして寝る間際に蓮さん発見したので、暫くソープ対談に更けこみました。

RedStone 09.12.11[15]


・・・何と言うか、ローション気持ちよかったです!

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2009/12/11 Fri. 12:45 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

天使からの支援、そして殴りへ・・・ 

どうもFrogです。

天使はT品という大きな壁にぶち当たり、やるせない。時間ない・ゴールドないのFrogは、そもそもT品にありつけるわけがなく、又、それなりの装備で狩れるにしても光魔法はダメ幅が広すぎます・・・。

そんなこんなでGvにもちょくちょく参加させてもらう事もあって、試しにまたもや支援に戻る事にしました。こりゃ確かに死なない。またLEGEND自体メンツのPSがあるので、BISの支援独りよがりにならなくても全然いけます。たまに殴って遊べます(BISの仕事しろよ・・・。

しかし、今現在Lvが436ともあって、秘密なしの暗黒期。オガでたまに見かける知識さんはカンストしててエレメいらない。Frog自体いらない子(ry・・・

なんて現状の中、頑張って殴ってみるもののこのありさまさ・・・。

RedStone 09.12.04[02]

そこでこんな所でペチペチしてても、辛いだけなので殴りに変え、とっととLvあげてモリにまた戻る事を決意しました。ステは今度まとめてUPとして、とりま武器はヘキサからインペリアルへ

RedStone 09.12.04[25]

さすがに思い切っただけあって多少ダメでます。もちろんお金ないのでバタ・トロル・花乙女なんてなく、全身運と敏捷で固めて、すきあらばステで力素上げみたいな所です。健康も乙なのでサンプレ様様!インペリアル自体死にOP多いってか良品ではないですが、装備バッチ前提でパーフェクトまでのつなぎのようなもん程度の期待なら良品です。


昔ながらの友達、じゅんたん事junkdo氏(のサブ)の露店でサンプレ買った時のご様子。

RedStone 09.12.08[00]

SSに写ってるなんて嬉しい限りです!それこそBISでLA取れる日がくれば(ry

そして、同じGメンのルナさんとの早朝会話

RedStone 09.12.09[00]

ルナさんもまた強豪プリで自分がBISである事を恥じる位の・・・ね!結構遊びつれてってもらったり、昔みたいでなんか好きです。実はホントに僕もブログ見てるので、何か嬉しいです!ホントはもっと色んな人のブログも見てるから今度言ってみようかな・・・。そしてリンク増殖計画を!

全く関係ないけど、昔のSS見てたらこんなもの発見

RedStone 08.10.29[00]

こんな時代もあったんだよ・・・。紅G懐かしいなぁ。昔のGメンも皆元気してるのかな?

category: プレイ日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2009/12/09 Wed. 10:45 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

