かえるの日記

REDSTONEのScarlet Ruby(スカーレット・ルビー)で活動中

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

近況 

こんにちわ!かえるです。

INすらままならない日々を過ごしておりました。

ここ半年以上の空白は・・・

仕事が忙しくなる

更に仕事が忙しくなる

同棲

事務所徒歩30秒の自宅ゆえ、起きてる限りずっと仕事と電話くる

役職上がる

仕事しかなくなる



といった感じになってしまいました。
結果Gv出れる事もほぼなくなってしまったのでこれからはコソコソとRS楽しむ程度になるかと思います。
KKKにも申し訳ないですが、何かしらの貢献が出来ればいいなぁ・・・。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

かえるでした。

category: リアル日記

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/02/06 Thu. 11:30 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

健康天使の狩り装備 

こんにちわ、かえるです。

今回は久々に健康天使の狩り装備を紹介していこうと思います。

とても長くウダウダと書いてるので追記にしておきます。

これを期に、Gv用健康BIS天使さんが増えてくれればなー・・・って書いてみました。
-- 続きを読む --

category: BIS・天使装備

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/04/03 Tue. 18:58 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

リア充発言 

実働時間15時間
移動時間2時間
週一定休日なので、月実働時間390時間。
お客が退かないなどのサービス残業考慮すれば余裕の400時間超え。
こんな生活もかれこれ半年経ちました。

こんなリアルいらない\(^o^)/

以上、かえるが携帯から更新しました!

category: リアル日記

Posted on 2011/09/29 Thu. 23:01 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

休みがなーぃ! 

こんんばんは、かえるです!

最近休みなくてIN不定期です。ブログもしばらく放置してたしSSがさんわか残ってる・・・。来週の火曜水曜が休みなのでその時に改めてブログ更新&INします!

来客数みてるとコンスタントに6人位見に来ていただいてるから更新も頑張らなきゃ!

-PS-
皆様風邪はひいてませんか?ちまたではインフルエンザも流行してるようなので手洗いうがいはしっかりと!後冬の感想は結構痛いのでハンドクリームと保湿ローションははずせないですよ!

category: リアル日記

Posted on 2010/12/05 Sun. 01:35 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

私結構ロマンチストだった 

こんばんは!とりあえず眠いので駄文覚悟のFrogの中の人です。

今やRSはIFが主な武器になり、U/DXUに夢を見る人も少なくなった。相場崩壊はそれだけにとどまらず水色武器さえもかつての魅力を失った。昔から無駄に数億かけて必死に集めた鈍器コレクションも今は良餌U価格。

U鈍器分解

時代だねぇ(´・ω・`)ショボーン

category: BIS・天使装備

thread: RED STONE - janre: オンラインゲーム

Posted on 2010/10/30 Sat. 23:08 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

